スポンサードリンク
使用上のご注意 ブログトップ

使用上のご注意 [使用上のご注意]

シトルリンXL パワーの秘密

【1月末まで】シトルリンXL 3個(90日分)+おまけ1個(30日分)【送料無料】ゆうパック発送《代引の郵便局留め不可》サガワ・ヤマト発送不可【うるおい生活リンリン本舗】

 ※使用上のご注意

■20歳未満の方はご使用を控えてください。

■健康補助食品として、一日の目安量をお召し上がりください。

■期待できる効果には個人差があります。広告内容はその効果を保証するものではありません。

■お召し上がりはお客様の自己責任にてお願い申し上げます。

■製造元の事情により、予告なしに商品内容、その他の仕様が変わる場合があることを予めご了承ください。

■何らかの薬を服用されている方、病気療養中の方、アレルギーをお持ちの方は使用前に医師と相談してください。

■医薬品でないため購入に処方箋は必要ありませんが医師からアドバイスを受けることをお勧めします。

■薬事法に抵触するため、効果効能、服用方法、飲み合わせについてのご案内は行っておりません。

■お子様の手の届かないところで保管して下さい。







[PR]出会いを求めるなら健全なサイトで・・・

※お問い合わせはメールにてお願いします。お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

[PR]

AV女優かすみ果穂が教える普通に生きていたら絶対に知ることのできない女性に究極の快楽を与え、あなたの虜にさせるセックステクニック

 
使用上のご注意 ブログトップ
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。